BLOG
ブログ

2021.05.31

塗

ふとカレンダーを見ると、気づけばすでに5月も最終日。

日々追われて過ごしていると、時間の経過を忘れてしまうものですね。

思い返すとこの5ヶ月でいろいろな失敗をしてきました。

そんな失敗の数々、塗りつぶしてしまいたい気分です。

あ!塗りつぶすといえば!住宅にも塗り工事が沢山ありますね。

今日はそんな塗り工事の中でも、アイカ工業のジョリパットをピックアップしてみようと思います。

ジョリパット

弊社はニチハのジョリパット専用壁材から施工も行っており、専用壁材から施工マニュアルに沿った施工をすることで、ニチハ・アイカ工業両メーカー連名の保証書発行が可能です。

ジョリパット

質感と表情、やはり本物はかっこいいですね。

職人が時間をかけて丁寧に仕上げたパターン、施工手順は同じであっても、大きな壁として見た時、同じものは一つとしてありません。

このオンリーワン感も、塗り工事の魅力のひとつですよ。

さて、真っ黒のジョリパットを仕入れて今から失敗を隠す上塗りに励むこととします!


…と言いたいところですが、そんな塗り工事はもちろんありませんので、失敗しないよう日々コツコツと仕事に励みます(トホホ)。

【粒粒辛苦】の四字熟語が胸に響く田村でした。