BLOG
ブログ

落雪対策

2021.02.01



てん てれれれれれれん
てん てれれれれれれ
ピロ〜

テレビから繰り返し流れるお正月限定のあのCMメロディも来年まで聞き納めとなり、気がつけばすでに2月。
時が過ぎるのは本当に早いものです。

雪の心配・悩みが尽きない冬となっておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。


前回のブログで[クロスライン網なしタイプ]の取付事例をアップさせていただきましたが、今回は先日施工しました[クロスライン網ありタイプ]のご案内です。



軒先部にツメをひっかけ、専用ワイヤーで雪止めアングル側にひっぱりあげてガッチリ固定し完工です。
網があることで雪が絡まりやすくなり、落雪防止により期待できますよ。

今のうちに落雪対策をして、
てん てれれれれれれん のBGMを
コタツとみかんで安心して聞ける新春を迎えるのはいかがでしょうか。

11ヶ月後の2022年を思いながらパソコンのキーボードを叩く、座右の銘『備えあれば憂いなし』の田村がお送り致しました。