BLOG
ブログ

相棒

2020.10.05

相棒 ハーレー バイク
ブルン・・・

ブルン・・・

ブロロロッ!!

ヴィィィィィーーーーーーン!!!!!

『今日は相棒のハーレーのエンジン音でブログスタートです。』

バイク業界のブログならこんな書き出しも様になるのですが、住宅建築業界に身を置く私の場合のエンジン音は、ズバリ刈払機になります。

ということで

『今日は相棒の刈払機のエンジン音でブログスタートです!』(お詫びして訂正致します。)



先日、外構工事の下準備で草刈りを行なってきました。

before

草刈り前 外溝

after

草刈り後 外溝

まばらに伸びた草を一気に刈りとりました。
45ℓのゴミ袋満杯で10袋以上出ましたので、なかなかの量でした。
草刈はあくまでも下準備で、今後は重機を入れての鋤取り、砕石敷き均し、転圧作業、他にも、化粧ブロック積みや乱形石張り、カーポート工事を予定しています。

道路から玄関を結ぶアプローチ、掃き出し窓から望む庭の景観etc…
ご自宅で過ごす時間をより豊か彩る、そんな外構工事ができたらと考えております。

外構工事をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

刈払機係 田村 でした!