BLOG
ブログ

急な変化

2022.08.08


さて8月に入り、もう1週間が過ぎました。
今年は梅雨が一瞬にして過ぎ、暑くなりました。みなさま暑いと思いますが、水分補給をしっかりして、熱中症対策をしっかりとしていきましょう!
この時期になると着替えが多く必要ですよね。僕はこの季節になると汗をたくさんかいてしまうので、会社に出社してから3回着替えています。この季節は汗と太陽と毎年格闘しています。
暑くなっていますが、先週の水曜の夜から雨がたくさん降りましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?僕の地元では大雨で通行止めや道路が冠水しているところがあり、まっすぐ帰れないといった状況がありました。ニュースを見ていると「数十年に一度の大雨」という言葉をよく耳にしていました。また、Twitterのトレンドにも「♯新潟市内」という言葉が入っていたりと大変な様子だったという事を実感させられます。こういう自然災害はいつ何時どこで起こるかわかりません。ですので災害がいつ起きてもいいように食材、水は余分に常に用意しておかなければならないと考えさせられました。皆様のおうちは余分にありますか?まだ間に合います!水の注文はお早めに!いつでもお待ちしております。
最後になりますが8/10(水)~8/17(水)までお盆の期間配送をお休みさせていただきますので宜しくお願い致します。
今回はこれにて失礼します。クリクラ課の高橋でした~