BLOG
ブログ

久しぶりの書初め

2024.01.29


はじめまして。

完成品センターからソーラー課の営業に移った

田中 勇祐です。

初めてブログを作るので、どんなことを書こうか

困りましたが、そういえば久しぶりに書初めをしたので、

それについて書きます。

自分は「感」という文字にしました。

今年は年始めから世の中は大変な出来事が多く、

今まで通りの生活をすることが出来ない人がたくさんいます。

そんな中自分は美味しいものを食べたり、体を動かしたり(フットサルやバスケしたり、、)、

いつも通り会社に来ることが出来ています。

普段は深く考えませんが、そんなことに”感”謝しようかなと思います。

会社では簡単に言うと修行中・勉強中です。

なので自分自身でも成長したなと実”感”できる1年にしようと思います。

簡単ですけど、自分の決意表明になりました。

読んでくれた方がいたら、ありがとうございます!


田中