BLOG
ブログ

沖縄より

2020.04.20

ハイサイ。ぐすーよーちゅーがなびら。
(こんにちは。皆さんご機嫌いかがですか。)

南国沖縄よりお届けします。

まず、サンウッドビーピー沖縄営業所のご紹介です。
平成23年3月に沖縄営業所を開設し、
今年、令和2年2月 うるま市に移転致しました!

サンウッドビーピー沖縄営業所 サッシ うるま市

なんと!営業所からは海が臨めます。

うるま市 海 サンウッドビーピー

木造住宅のサッシでお困り事がございましたら、お気軽にお問合せください。

沖縄では毎年4月に海開きが行われますが、
今年はコロナウイルスの影響で関係者だけの静かな開催となりました。。
少しでも皆様に癒しをお届けできるよう、沖縄の美ら海写真を掲載します。

沖縄 海 美ら海

世界的な脅威はいまだ勢いが衰えておらず、何かしら我慢の生活を強いられていると思います。
本当にお疲れ様です。
外出ができないと気持ちが滅入りがちですが、好きな事や、やりたかった事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
苦しい状況ではありますが、楽しいことを考え、ポジティブに乗り切りましょう!
心身をほぐし、どうかお身体を大切になさってください。

沖縄 美ら海 サンウッドビーピー

西口