BLOG
ブログ

お家で過ごす時間を快適に

2020.05.18

クリクラ 宅配水 サンウッドビーピー クリクラとやの 新潟市

こんにちは、クリクラ事業部です。

緊急事態宣言の一部解除が検討されてはいますが、いまだに世間は外出自粛モード。
皆さんもゴールデンウィーク中はSTAY HOMEを心がけていたかと思います。

自宅で過ごす時間を少しでも快適にできるよう、世の中も変わりつつあります。

私も先日、新しい結婚式のスタイルとして最近生まれた『オンライン結婚式』というものに参列しました。
結婚式や披露宴の模様がYouTubeでライブ配信され、自宅に居ながら新郎新婦の晴れの日をお祝いできるというものでした。
画面越しではありますが、幸せな門出をお祝い出来るのは嬉しいものですね。

その他にも最近ではオンライン飲み会が流行したり、デリバリーやテイクアウトができる飲食店が増えたりもしていますね。

そう、デリバリーといえば……宅配水のクリクラ!
クリクラは日々皆さんのお宅にお水をお届けしています。

欲しい時すぐに冷水やお湯を使えるウォーターサーバーがあれば、お家で過ごす時間がより快適に。
さらに買い物へ行く手間も省けて一石二鳥!
こんな時期だからこそ重宝するのがクリクラのウォーターサーバーです。

ご興味のある方は、ホームページまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。
ホームページのお問い合わせはこちら

仲村